居酒屋 答拝

東久留米の居酒屋なら居酒屋 答拝 | ブログ

コースのご予約はこちら お席のみご予約はこちら

ブログ

新作メニューや店内の様子を随時ご紹介

BLOG

お客様に存分に楽しんでいただけるよう、新作メニューや旬の食材を使用した季節限定メニューなどの情報をお届けします。また、当店は不定休となっているため臨時休業や長期休暇のお知らせなどに関する最新情報も発信していきます。一年中いつ来ても変わらないおもてなしをするために、役に立つ記事を発信します。

東久留米居酒屋新年会受付中どうも、答拝です!答拝のレバーファンの方々!お待たせ致しました!!新年1発目のレバーが入荷しました!!!大変美味しそうです😊是非とも新鮮なうちにどうぞ🙏新年会のご予約…

東久留米居酒屋新年会受付中新年明けましておめでとうございます。答拝です!本日より営業致します🙇直接ご挨拶したいので是非ご来店ください😆新年会のご予約も受け付けてます!貸切も可能です!是非ご相…

どうも、答拝です。本年はたくさんのご来店ありがとうございました!今年の営業も本日が最終日です。ご挨拶まだの方、お時間あればぜひ『良いお年を』と言わせてください!!新年は5日からの営業となり…

東久留米居酒屋忘年会受付中どうも答拝です😊いつもご来店ありがとうございます!お知らせです。明日18日は店休日ですが、営業致します!代休として19日火曜日をお休みとさせて頂きます。宜しくお願い…

東久留米居酒屋忘年会受付中どうも答拝です😊急ですが、、、本日営業します!!今週は水曜日がお休みです💦大好評の牛すじ煮込みもありますよ♪ぜひぜひ〜😊忘年会のご予約も受け付けてます!貸切も可能です…

東久留米居酒屋忘年会受付中こんばんは、答拝です。新メニュー😊その名も『カレーtoパン』カレーパンではありません🤣ちょい辛のカレーとガーリックトースト👍そりゃ合うでしょ!ルーが余ったらライスもある…

東久留米居酒屋営業再開ご心配をおかけしました。本日より営業再開致します。せっかく周年イベントも沢山のお客様にご来店頂き12月に向けて気合いを入れ直さなければの時期に大変申し訳ありませんでし…

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。店主体調不良のためしばらく休業とさせていただきます。また再開できる日がきましたらお知らせいたします。ご来店を予定いただいてたお客様にはご迷惑を…

東久留米居酒屋カウンター有りこんばんは、答拝です。ついに明日、明後日が本祭です!仕込みも着実に👍後は私の肝臓がもつかどうか、、、気合い入れて臨みます!今日も今日とて受け付けますよ🍺🍺本日も皆様…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。